にゃんたこさんのペットの犬がとても可愛くて可哀相な件について




こんにちは豆男です。

今日はまたにゃんたこさんについて。



ねこてんさん的な雰囲気が漂う、にゃんたこさんですが、動画とセットでよく登場するのがペットのワンちゃんです。犬種はメスの柴犬で「ふぅ」という名前が付いています。

賢そうでとても可愛いですよね!



ただ、動画を見るたびに豆男は思ってしまうのですが、にゃんたこさんが食べている食べ物を超絶に欲しがっている姿が見るに絶えません(><)

とりあえずちょっと、つい最近アップロードされた「この世界卵かけご飯だけあればいいと思った」という動画に登場するふぅちゃんの気持ちに豆男がなって見ます。



ふぅ「くんくん。うわぁーいい匂いがするなぁ。」

ふぅ「ちょ、ご主人様私も食べたいですそれ!!!」

ふぅ「よ、よだれが、、、」

ふぅ「ちくしょー。なんで私だけこんなお預けされてんのよ(ToT)」

ふぅ「どっかに、私の分ないかな?くんくん(机を見る)」

ふぅ「くんくんくんくんくんくん」

ふぅ「あぁ~、この匂い、ほのかに漂う鰹節の匂いがたまんねーっす!!!!!くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん」

ふぅ「あー、それ!その一口を私に!あっ!!!」

ふぅ「(><)」

にゃんたこ「人間は、高級な玩具だ」

ふぅ「は!?」

ふぅ「ねぇなんで(><)なんで食べさせてくれないのー???くんくんくんくんくんくん」

ふぅ「せ、せめてこの香りだけでも、、、」

ふぅ「この香り!ごはんと鰹節のあまじょっぱい匂いが相まって奏でる嗜好のハーモニーですワン!くいてー。」

ふぅ「ちょwwwwwこのタイミングであさりのお味噌汁とかwwwwww」

ふぅ「ご主人様。何でもしますから一口だけでも、、、くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん」




と、こんな感じでしょうか。にゃんたこさんは好きなんですが、あまりにもドS過ぎるプレイと、お預けを食らっているふぅちゃんを見ていると可哀相で仕方がありません。

特にこの前のステーキの動画は、豆男も食べたいという気持ちも相まって、再生中に自分とふぅちゃんの気持ちが「コンフュージョン」していたと思います。

にゃんたこさんが作る酒の肴はどれも美味しそうなものばかりで、見ている視聴者の中には、豆男と同じく自分をふぅちゃんに”自己投影”している方も多いのでは無いでしょうか?

個人的に、そこだけにゃんたこさんに文句言いたい部分です。

はい。






ちなみに、にゃんたこさんが人気なのは、そんな『お預けをされる気持ちを味わえるから』という理由もある気がします。

男性視聴者からすると、にゃんたこさんの動画は

「スマホの画面の前には大好きなにゃんたこさんが居る。だけど触れたくても触れられない。ついでにご馳走もある。食べたくても食べられない。ぐぎゅるぅ~(お腹がなる音)」

という、ふぅちゃんが目の前にあるご馳走を見るときのような、もどかしい気持ち、悶絶してしまう気持ちを常に味わえるものとなっています。

まさに自分が犬になって、にゃんたこさんにお預けを食らっている感じを味わえるわけです。

M男的にはこのお預けされる感覚が堪りませんので、にゃんたこさんのお預け動画は、M基質のある男性にとっては中毒性があるでしょう。ほんと、にゃんたこさんはドSでやり手ですね(^_^;)




ただ、何回も言いますが、お預け動画も良いですが(最高です!)たまにはにゃんたこさんと同じ食べ物をふぅちゃん用に用意して、仲良く一緒に食べている映像を豆男的には見たいです。

もしこの文章をにゃんたこさんが見ましたら、一視聴者のリクエストとしていつかお願いしますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

からめるさんの動画が凄い!使用ソフトも解説

動画編集はフリーソフト最強と名高いAviUtlより○○○がオススメ!