蒙古タンメン中本で味噌卵麺を喰らう!

こんにちは。豆男です。

今日は蒙古タンメン中本川越店へ行ってきました。







見た目はこんな感じ。この真っ赤な外観がまた食欲を増進させてくれます(^.^)






そして豆男のお目当ては「味噌卵麺」


もうこれが美味しいのなんのって。


蒙古タンメンや五目蒙古タンメン、冷やし味噌とはまた違うコクのある激辛ラーメンとなっています。

豆男はこれが好きで好きで、、、ふふふ、もう何回も、喰らってしまったよ!!!!!(鷲巣巌風に)



さて、最近の蒙古タンメン川越店はどうかと言うと、張り紙で21:00の閉店時間が、22:00に延長になったと告知しています。やはり、蒙古タンメン中本は夜こそ食べたくなります。


「あぁ〜、中本が食いてー」


と言うときに、夜遅くまで空いてくれているととても助かります。辛いものは夜ほど食べたくなりますもんね!



その他、川越店では持ち帰りに「冷味丼」や特製樺太丼が限定であったりと企業努力を感じます。

豆男は特製樺太丼にしようか迷いましたが、浮気はいけないという事で、始めから決めていた味噌卵麺にしました。


店内の動画撮影はNGと言う事なのでここからは画像だけでお楽しみ下さい。





↑ん、んまい!

この唐辛子が絡み合った辛みモヤシ!一風堂の無料のピリ辛モヤシと同等、もしくはそれ以上だべ!



↑次に「ニンニク」だ。

にんにくがモヤシの上に寝転がってるんだ。気持ち良さそうだろ~?

この紅の唐辛子を身にまとい、味噌卵麺を影から支える姿はまさにラーメンにおける影武者だ。感謝の気持を込めて、最初に喰らってあげようぜΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

そして、このにんにくが有るおかげで、中本を食べた後のゲップが格段に気持ちよくなるのも忘れてはいけない。




↑と、ここでもう一度全体像を見てみよう。

コレが豆男から見える味噌卵麺だ。もう好きすぎて輝いて見えるんだ。この一杯の為に俺は生きている。






↑お待ちかねのスープだ。濃厚な味噌の味わいに、唐辛子、豚肉、野菜の旨み!これを見ただけで、中本マニアは気絶しちまうだろう。

特に今日の味噌卵麺は豚肉の盛りが良かった。もう豆男は豚になりきって味噌卵麺を喰らうしか無くなっちまった。




では、




「頂きまーす(^o^)」




あ、ありがてぇ(´;ω;`)
こんなに美味いラーメンが合ってありがてぇ(´;ω;`)

ガツガツ、むしゃむしゃ、シャキシャキ、ズルズルっ!


はぁはぁ。うまい、ウマすぎる。豚の次は馬になっちまうほどだヒヒーン。



ズルズルズルズル!



滴る汗。これはもう中学生の頃に駆け抜けた青春そのものだ。


そうか!?分かったぞ。中本は青春の味なんだ。

だから俺はいつまでも中本が好きで青春を駆け抜けてるんだ。


あー、好き好き、なかも









はい!美味しかったです。もうね、蒙古タンメン中本で豆男は一番美味しいと思っています。

結構中本好きな方は、五目味噌タンメンか冷やし味噌ラーメンで行ったり来たりする人が多いようですが、味噌卵麺もそれに負けないくらい美味しい一杯です。

蒙古タンメン中本にお出かけになったときは、一度喰らって見て下さいね!



Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

コメント

このブログの人気の投稿

からめるさんの動画が凄い!使用ソフトも解説

にゃんたこさんのペットの犬がとても可愛くて可哀相な件について

動画編集はフリーソフト最強と名高いAviUtlより○○○がオススメ!